
  • 2016.10.20 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    何回やっても何回やっても〜

    • 2015.04.18 Saturday
    • 19:40
    4.8キュアvs4.8他職の雑記

    あくまでkill勝ち目指したい系キュアういんぐ
    ぶっちゃけ雑魚の意見なので、ふーん程度で読んでください
     
    続きを読む >>

    マナカルナ ノーマル攻略覚書

    • 2015.04.06 Monday
    • 04:18
    全然確定でもなんでもない情報をつらつらと
    いつものことですが不正確かもしれませんので、参考程度でお願いいたします

    ハード分岐とノーマル分岐は確定しきれていない為、現状ではあくまでも楽にノーマルへ到達するためのものと考えて頂けると有難いです
    ぼくの備忘録になったので読みにくいですはい

     
    続きを読む >>

    4.8アップデートだー!

    • 2015.04.05 Sunday
    • 05:38
    4.8アプデきましたー
    忙しすぎて、うちのルナト固定はしばらくお休み状態です

    デイリーとかめんどくさすぎて、糞MAPというのは同意ですが、なんやかんや4.8楽しんでいます
    でも、これ新規さんが装備揃えるのどうするんだろうね
    もう60付与防具と血戦武器3つくらい常時配布すればいいと思うんだけど

    マナカルナは土曜日にノーマル2週して、あっさり撃破できました
    サブFで様子見した甲斐あって、メインFでは1時間程度で終わる感じです
    もう失敗とか考えないでもよさげ
    一応SSだけど景観重視したらベリトラ様見えてないでやんの


    問題はハードベリトラへの分岐がどこから始まっているのかよくわからない点ですが、疑問点の炙りだしは済んでいるのでまた来週チャレンジするぜー!
    でもハード分岐の詳細情報とても募集しています

    ルナト記録ページ

    • 2015.03.28 Saturday
    • 03:25
    勝っても負けても淡々と貼ってくだけ
    Gyazo有料プランいれてみたんで、試してみたかっただけともいいますが
    毎日行ってるわけでもなく、日付も覚えてないし、撮り忘れもあるのかもしれない
    続きを読む >>

    AION勝手に用語集

    • 2015.03.15 Sunday
    • 19:36
    主に新規さん向けのためのゲーム内で募集や略語としてよく使われているような気がしているものを独断と偏見と狭量な知識により勝手に解説していくページ
    個人の主観を大分含みます
    ヒット数稼ぎですよ^^

    一般的に使われそうなネトゲ用語は適時省いてますので、知りたければコメントでもどうぞ

     
    続きを読む >>

    ルナディウムを極めるということ

    • 2015.02.09 Monday
    • 04:59
    ぼくら調子乗ってました
    ホントくそ雑魚でしたすみませんでした精進します

    以下、韓国AION、ゼンカカサーバーの天族レギオン SpeCiaL1st 様の사이터스様投稿
    ルナディウム2分41秒でのクリア動画です。

    https://www.youtube.com/watch?v=hwr-mnXGXEc

    (동영상 무단 게재 미안 해요! 하지만 많은 사람이 알아 주었으면 좋겠습니다입니다!)
    ↑動画無断掲載ごめんなさい!でも多くの人に知って欲しかったのです!

    もう動きが素晴らしいよね
    完璧なまでの無駄のなさとスキル回しが傍目でもわかるこの凄み
    頑張りたいね・・・
    投稿が2015/1/14なので、スキル改変後になり、現状の日本AIONでは挑戦すらできないのは事実ですが、それでも次元が違うよこれ

    乙キュア語り

    • 2015.01.29 Thursday
    • 10:01
    暇なんです察してください

     
    続きを読む >>

    本年もあけてますが

    • 2015.01.26 Monday
    • 05:12
    おめでとうございます!

     
    続きを読む >>

    貿易のおさらい

    • 2014.11.04 Tuesday
    • 04:08
    見ちゃだめ><
    続きを読む >>

    4.5終了時。キュア装備ステータス

    • 2014.10.14 Tuesday
    • 12:09
    ひとつの到達点という割りには甘いとこも散見されますけど、記録ついでに
    装備ステ晒しとか自慢かよ、といわれるほど装備よくはないと思います

     
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
    SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005 (JUGEMレビュー »)

    水洗いできるマウスパッド。大きさは何種類かある

    recommend

    recommend

    SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179
    SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179 (JUGEMレビュー »)

    廉価版もある
    付属のマクロ管理ソフトウェアの安定性が少し弱いが、支障はない程度

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM