スポンサーサイト

  • 2016.10.20 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    FF14はじめてました

    • 2015.11.29 Sunday
    • 18:44
    AION飽きちゃったからFF14始めました!!

    というのがもう4ヶ月前くらいなんですが、皆様お元気でしょうか
    思い出した頃に唐突に更新されていくぽよブログです

    そんなわけでAIONのシールドウイングのスキル名から名前を頂きましてGod PoyotectというキャラクターでMandoragoraで遊んでおります
    AIONはFFからもらってはいぽーよんなので、FFはAIONからもらってこようというだけの決め方をしたのですが、野良PTでGODさん!っていわれてですね
    私が神だ っていうほどうまくねぇんだけどwwwwwおいwwwwと多少の後悔を抱きつつ・・・
    零式は1~2層クリアして停滞しておりまして、まぁふやけてるだけなんですけど、ぼくも年をとったようでもうだめかもしれないです
    えんじょい勢の名にかけて新しいグラフィックの装備は欲しいんだけどイマイチテンション上がらないよねなんだろうねこれ
    極蛮神が一番よく出来てると思います。週制限はもっとうまくつけてくれないとモチベが続かないねあれ
    極ナイツは楽しかったです、ほどほどの努力で超えられて、クリアできないかもしれないという焦りもあるのがいい
    野良PTも活発で楽しいですが、このゲームやることよりもやる意味があるものが少ない
    緩和のペースが速すぎるけど、ユーザーがなれてしまっていて違和感
    大変ですねー人がたくさんいるゲームはー
    ぼく個人として文句はある(特に50〜のメインクエ)けど、そこそこ最初のほうは楽しいなという感じです
    もう露天放置みたいなことしはじめてます
    今までやったことない人は半年くらいは楽しめるんじゃないかな、レイドに挑戦する気があるならね

    AIONのほうですが、結局HP装備用のメイスセットの手は出ず、マイナス盾も一度も拝むことのできないまま、ぼくらのマナカルナは終了致しました
    あれはあれで楽しかったねと身内での笑い話になっているので、まぁよかったんじゃないですかね
    そんなことやってたときもあったよ、うん
    後装備強化でステータス増やすのはやめとけやってかんじなHP装備のほうがステいいんじゃないか疑惑で耐えられないよぼくは(狩り装備は強化しないけど、HP装備だけ強化してあったタイプ)

    あ、後どれと聞かれるのがイヤでアフィ広告を貼り付けてます
    基本ぼくの使用しているデバイスだけですが、ここから購入しますとぽよのおやつ代が多少増えてしまうかと思いますのでお気をつけくださいませ、かしこ

    ToSのCB2だすだけだしたけどあのゲームどうなんですかね?序盤のレベリングと職バランスむちゃくちゃすぎない?

     

    スポンサーサイト

    • 2016.10.20 Thursday
    • 18:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
      SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005 (JUGEMレビュー »)

      水洗いできるマウスパッド。大きさは何種類かある

      recommend

      recommend

      SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179
      SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179 (JUGEMレビュー »)

      廉価版もある
      付属のマクロ管理ソフトウェアの安定性が少し弱いが、支障はない程度

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM