
  • 2016.10.20 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    +ULTRA

    • 2015.06.08 Monday
    • 03:23
    もう大丈夫、なぜなら私がきた!!!ってくらいベリトラ様をしばき倒し続ける日々に疲れたぼくらは、シューゴIDへ行きディーバの責務から解放されるのであった。羽の亡者を生み出しつつ、それでも周回は続く。to be continued

    あまりに最初と違うのが笑えるので、覚醒ベリトラことマナカルナハード最新攻略動画をとってきました
    回数?しらねーよ!覚えてねーよ!!!!
    50はいった、きっとたぶん



    以下、ワンドセットが揃いましたという自慢記事

     


    というわけで?ベリトラワンドセットが揃いました
    メイスセットも後手が出れば終わりなんだけどねー




    一応、バフ飯トッピング全部なしでこの感じのステータスです(タイトルは龍帝ベリトラを迎え撃つ者)
    ワンド以外は増幅32と増幅28で埋めただけ(防具も魔石2穴分だけ35ですが)
    ワンドの合成下はアルコンチーフワンドですね
    魔命上がったのが嬉しいよー!!でも+15にするだけでお財布がすっからかんになって(課金して、シューゴスクロールを身内に売りさばくという金策をして)だけど+15ギリギリで、沈黙神石を埋めれる資産が残りませんでした・・・
    今まで使ってた対人ワンドも神石更新しないといけないのにね・・・
    でも、ぼくもうベリトラしかやってないし、どうせ使わないんだからいいんじゃないという悪魔の囁きにより当分水石が埋まっている気がします

    冒頭にも動画を張りましたが、そうですねはい
    延々と周回してますねはい
    回数なんてもう数えてない
    たぶんぼくのクリア回数だけだと50ちょいなんじゃないかとおもうんだけど

    マイナス盾ぼくはまだ一度も見たことないんだけど、5倍期間終わったらもうなんかいいんじゃないか空気あるよね
    ていうか62回行ってる人が一度しか見たことがないマイナス盾とかやばすぎ
    だけど、プラス盾はちょくちょくでるんだよ
    頭装備はプレート>チェーン増幅>その他(ただし、その他は0とする)くらいの頻度で出てますね
    形状が角生えるだけで、ダイス勝ちした喜びもつかの間だった。HP高いんで使えるんですけども


    もう少し盾と頭装備のドロップ率上げてくれたっていいんだよ!お願い!愛しの運営ちゃん!!!!!

    ちなみにプラス盾こんな感じ。うちのF盾いないからねキュアが奪っていくよね
    HP埋めたけど使ってない()


     


    • 2016.10.20 Thursday
    • 03:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
      SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005 (JUGEMレビュー »)

      水洗いできるマウスパッド。大きさは何種類かある

      recommend

      recommend

      SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179
      SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179 (JUGEMレビュー »)

      廉価版もある
      付属のマクロ管理ソフトウェアの安定性が少し弱いが、支障はない程度

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM