スポンサーサイト

  • 2016.10.20 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Tomorrow is another day

    • 2015.05.14 Thursday
    • 12:49
    長いので、いきなり折りたたむ!
    ほぼ日記

     
    最近のぽよさん(※もいってぃは某湖畔でピクニックブログの人の育成中サブ)
    (SS撮り忘れてた。ていうかこんなに広まるとは思わなかったDWいつもの深夜雑談)



    いいんだよ!!!!!
    なるほどな〜の後の沈黙が辛くて暴言吐いたのは認めます

    というやり取りをですね
    Twitterのほうで晒されましてですね

    ※次の日

    なんの気はなしに入ったゲルハ封鎖?フォースにて

    ここで題名のTomorrow is another dayが出てくるわけですね
    風と共に去りぬのヒロインの名台詞
    そんな風に私も強く生きていこうと思いました

    もう2~3年AIONやってますけど、製作で風POTが作れるのを知らなくて、今までAPのほうで生きてきました
    だからアビス要塞戦であまり姿を見せないのです。消耗が激しいんだよ!!!
    これでもうちょい参加できるね・・・いい訳が一つなくなって損をした気分ですが

    マナカルナはぼくとじょーかーが地雷って失敗やらかしたしな〜〜
    失敗すると、後で原因究明の為に動画あげて検証するんですけど、そんなことの必要がない感じのやらかし具合だったのが
    やらかした日のじょーかーブログ
    http://kaokun.blog37.fc2.com/blog-entry-261.html
    いえ、反省してます
    次はないようにするのが私の役目です、はい。マナカル行く日はお酒飲まないことにしますホントにホントで


    さて、こそこそやってたLoLがようやくRankに参加できるChamp数を満たしてくれたので、やる気がでたときにたまにのんびりやってます
    AIONの身内がまだ30になってないこともあり、本当に暇でやる気の残量があるときしかしてないんですが、そんな僕でも銀色だよー!!


    正直ブロンズくらいかなって思ってた
    何気にLoLももう1年〜2年?くらいやってるはずなんですが、一度アカウントわすれてまぁいいやと20くらいだったやつを捨てた2垢目だったりします
    ほとんど無課金で生きてきた(たぶんRune Pageくらいしか課金してない)、そこそこRuneそろえてからいこう〜と思ったせいなのか?Rankできるようになるまでに随分かかってしまいました
    下手すると1ヶ月とか平然とやらないから、そんなもんかなと思わんでもないですけど
    使えるChampもBANの影響がほぼ0な程度には少ないので、ぼちぼち回数こなして増やしていきたいところですね〜
    でも身内とVCつないでギャーギャーいいながらするLoLも楽しくてRank本格的にやる日は来るのでしょうか
    Rankの試合面白いんだけど、MPの消耗がな・・・
    Top,sup,adcくらいしかそこそこまともと言えるのがなくてjgするとどうにも自信がないし、midは完全に戦犯するのでいけないというこの
    mana管理ができてないのかHyPenがないからなのかなんなのか、それすらよくわからない程度にはmidで戦犯化するんですよね
    なんだろうね向いてないのかね
    向いてないの一言で済ましてしまっても別に困らないんですが、昨日よりうまくなりたいという欲はあるので、自分ができないと気になって仕方がないのでした

    ま、明日は明日の風が吹くか〜

    スポンサーサイト

    • 2016.10.20 Thursday
    • 12:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
      SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005 (JUGEMレビュー »)

      水洗いできるマウスパッド。大きさは何種類かある

      recommend

      recommend

      SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179
      SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179 (JUGEMレビュー »)

      廉価版もある
      付属のマクロ管理ソフトウェアの安定性が少し弱いが、支障はない程度

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM