
  • 2016.10.20 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マナカルナ覚醒攻略 最新版動画

    • 2015.05.09 Saturday
    • 16:59
    じょーかーさんのあげたやつ


    じょかブログ該当記事リンク
    http://kaokun.blog37.fc2.com/blog-entry-258.html

    うちのFの最新版攻略です
    盾スピなしキュア4とかいう超変則構成
    序盤ぼくは火力装備で殴ってますが、あんま意味ない気もするよね
    ていうか爆発するのに死なない影と爆発しないのに死ぬキュアね・・・?

    Q.スペルが雑魚引き離すんじゃないんですか?
    A.コミュニケーション不足ってやつです。VCでオレがやるからいいよって超低音な声で怒られてます

    Q.なんではいぽーよんとかいうキュア死んでるんですか?
    A.お答えしましょう、雑魚引き付き添いキュアという、一番やらかしたらいけないポジションなのに、柵の外に出た時に柵に近すぎて雑魚の爆発に巻き込まれて即死しました

    Q.なんではいぽーよんとかいうキュアAEあるんですか?
    A.主催なのにテラハウス在住なはいぽーよんさんの話しはやめて下さい!!!(お金もないらしい)


    • 2016.10.20 Thursday
    • 16:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      三年ぶりに復帰したキュアういんぐです。

      隠居前までは各種装備揃えてバリバリやっていた物ですが戻ってみれば浦島状態で右も左もわからなくなってました。

      blogは面白いし、以前の必要装備の集め方などの記事は大変参考になりました。

      これからも頑張ってください。
      • 匿名
      • 2015/05/09 8:00 PM
      ぽよさんでも苦手なものもあるんですね(主に柵

      今度鉄壁もお邪魔させて下さいw
      匿名さま>エンジョイ勢狩り豚勢なので、のんびりほどほどに!
      あの記事参考になったのでしょうか・・・
      新規様向けに書いたつもりだったので、復帰の方のお役に立てるとは思っておりませんでした

      サーシャさん>ぼく ぷれいやーすきる とかいうものは至ってないですけど!!???
      この動画だとぼくだけやらかしてますが、影の人とかも裏で某艦隊集めるブラウザーゲーしててやらかしてたりもするんだよ!!!
      • ぽよ
      • 2015/05/10 7:42 AM
      艦これはしょうがないよ
      温かい目で見ようよ
      • じょか
      • 2015/05/10 1:02 PM
      うちもモチョイなんで裸正座で勉強させて頂きます!
      自分も雑魚引きサポチャントですが、あがり症なんでまだよくやらかしますpwq
      • 某店長
      • 2015/05/11 1:22 PM
      じょか>しょうがなくないよ
      イベント終わったのでしょう自己申告聞いてますよ

      某店長様>うわああ天の人だああああ
      ベリトラは長く組んでる固定なら比較的討伐しやすいほうにはいると思うので、頑張ってください!
      • ぽよ
      • 2015/05/12 6:01 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
      SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005 (JUGEMレビュー »)

      水洗いできるマウスパッド。大きさは何種類かある

      recommend

      recommend

      SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179
      SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179 (JUGEMレビュー »)

      廉価版もある
      付属のマクロ管理ソフトウェアの安定性が少し弱いが、支障はない程度

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM