
  • 2016.10.20 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    +ULTRA

    • 2015.06.08 Monday
    • 03:23
    もう大丈夫、なぜなら私がきた!!!ってくらいベリトラ様をしばき倒し続ける日々に疲れたぼくらは、シューゴIDへ行きディーバの責務から解放されるのであった。羽の亡者を生み出しつつ、それでも周回は続く。to be continued

    あまりに最初と違うのが笑えるので、覚醒ベリトラことマナカルナハード最新攻略動画をとってきました
    回数?しらねーよ!覚えてねーよ!!!!
    50はいった、きっとたぶん



    以下、ワンドセットが揃いましたという自慢記事

     
    続きを読む >>

    マナカルナ覚醒攻略 最新版動画

    • 2015.05.09 Saturday
    • 16:59
    じょーかーさんのあげたやつ


    じょかブログ該当記事リンク
    http://kaokun.blog37.fc2.com/blog-entry-258.html

    うちのFの最新版攻略です
    盾スピなしキュア4とかいう超変則構成
    序盤ぼくは火力装備で殴ってますが、あんま意味ない気もするよね
    ていうか爆発するのに死なない影と爆発しないのに死ぬキュアね・・・?

    Q.スペルが雑魚引き離すんじゃないんですか?
    A.コミュニケーション不足ってやつです。VCでオレがやるからいいよって超低音な声で怒られてます

    Q.なんではいぽーよんとかいうキュア死んでるんですか?
    A.お答えしましょう、雑魚引き付き添いキュアという、一番やらかしたらいけないポジションなのに、柵の外に出た時に柵に近すぎて雑魚の爆発に巻き込まれて即死しました

    Q.なんではいぽーよんとかいうキュアAEあるんですか?
    A.主催なのにテラハウス在住なはいぽーよんさんの話しはやめて下さい!!!(お金もないらしい)

    AION 4.8 cleric "Manakarna" Hard 12(JP)

    • 2015.05.03 Sunday
    • 04:34
    ベリトラ開始から通しの動画を・・・

    AION 4.8 cleric "Manakarna" Hard 12(JP) 


    色々やり方を変えています
    1回目の権能時に外へ出る
    PT2にいる影と雑魚引き担当ソードの入れ換え(マントラの優位性からの押し切り)
    PT2崩壊原因としてはタゲがいきすぎてたかな〜
    昨日はスクロール使って、4週連続ハードクリアしたのですが、全部の動画はないので、口だけかもしれないのでしたちゃんちゃん

    後たまに聞かれる1NM目のキュア視点動画を
    たぶん9のときの動画かな


    MP減ったらDPかPOTで回復させてヒールするだけ
    雑魚が沸いたらCCで放置で魔法担当側はいいはず
    PT1側のは雑魚処理しないと本体回復すると思うよ(あんまり検証してないノウキンF)
    動画だとリムーブ我慢してるけど、即うちでもいい気がするよねー
    結局吐いてるし

    AION 4.8 cleric "Manakarna" Hard (動画解説&簡単に攻略追記)

    • 2015.04.30 Thursday
    • 04:17
    5/10 攻略記事の一部間違いのあった箇所を修正しました

    水曜だー!初期化だー!メンテ木曜だー!ということで、行ってきましたマナカルナ

    プレイ動画とかあげるの久々どころの騒ぎじゃないな
    2連戦して2回とも勝てたので、ニヤニヤが止まらずにこんな時間ですよ

    通し番号についてる9と10は覚醒ベリトラの通算挑戦回数です
    初クリアは8でした


    AION 4.8 cleric "Manakarna" Hard 9(JP) 


    AION 4.8 cleric "Manakarna" Hard 10(JP) 


    10の幕開けの衝撃ね
    ベリトラスタン+床がナイスタイミングすぎて即死するという・・・
    こういう事故があるからベリトラこえーよなぁ
    動画で見直すと謎判断結構あるんで、そこらへん修正していきたいところ

      
    タイトルダイス勝ったぽよ!!


    以下、解説と攻略説明に続きます
    尚、攻略のネタバレですし、攻略を保障できるほどのものでもありません
    続きを読む >>

    覚醒マナカルナクリア

    • 2015.04.28 Tuesday
    • 00:21
    IYAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

    べりとらはーどとかいう

    • 2015.04.26 Sunday
    • 01:49
    ふっあああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・

    何回やっても何回やっても〜

    • 2015.04.18 Saturday
    • 19:40
    4.8キュアvs4.8他職の雑記

    あくまでkill勝ち目指したい系キュアういんぐ
    ぶっちゃけ雑魚の意見なので、ふーん程度で読んでください
     
    続きを読む >>

    マナカルナ ノーマル攻略覚書

    • 2015.04.06 Monday
    • 04:18
    全然確定でもなんでもない情報をつらつらと
    いつものことですが不正確かもしれませんので、参考程度でお願いいたします

    ハード分岐とノーマル分岐は確定しきれていない為、現状ではあくまでも楽にノーマルへ到達するためのものと考えて頂けると有難いです
    ぼくの備忘録になったので読みにくいですはい

     
    続きを読む >>

    4.8アップデートだー!

    • 2015.04.05 Sunday
    • 05:38
    4.8アプデきましたー
    忙しすぎて、うちのルナト固定はしばらくお休み状態です

    デイリーとかめんどくさすぎて、糞MAPというのは同意ですが、なんやかんや4.8楽しんでいます
    でも、これ新規さんが装備揃えるのどうするんだろうね
    もう60付与防具と血戦武器3つくらい常時配布すればいいと思うんだけど

    マナカルナは土曜日にノーマル2週して、あっさり撃破できました
    サブFで様子見した甲斐あって、メインFでは1時間程度で終わる感じです
    もう失敗とか考えないでもよさげ
    一応SSだけど景観重視したらベリトラ様見えてないでやんの


    問題はハードベリトラへの分岐がどこから始まっているのかよくわからない点ですが、疑問点の炙りだしは済んでいるのでまた来週チャレンジするぜー!
    でもハード分岐の詳細情報とても募集しています

    ルナト記録ページ

    • 2015.03.28 Saturday
    • 03:25
    勝っても負けても淡々と貼ってくだけ
    Gyazo有料プランいれてみたんで、試してみたかっただけともいいますが
    毎日行ってるわけでもなく、日付も覚えてないし、撮り忘れもあるのかもしれない
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
    SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005 (JUGEMレビュー »)

    水洗いできるマウスパッド。大きさは何種類かある

    recommend

    recommend

    SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179
    SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179 (JUGEMレビュー »)

    廉価版もある
    付属のマクロ管理ソフトウェアの安定性が少し弱いが、支障はない程度

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM