
  • 2016.10.20 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Ratting!

    • 2013.04.07 Sunday
    • 20:11
     0.0は儲かる!・・・らしい

    でも、実際どうなの?という方向けの記事デス
    続きを読む >>

    復帰

    • 2013.03.18 Monday
    • 05:41
     EVE復帰いたしました
    また半年?くらい熱気とやる気が持ちますように(笑)

    PRIMARY KroNeko Nora

    • 2012.10.19 Friday
    • 08:36
     

    きゃああああああ(狂乱)

    でも、生き残れました
    thx Logi

    ・・・NEED ARMORしすぎて怒られましたけど・・・ごめんなさいです・・・
    本格的にプライマリーもらう経験が少ないので焦っちゃったのがねー・・・
    超反省。もうやらないぞ

    でもLogiでもないのにブロードキャストそのまんまで使ってるやつはしらねーよ!


    こちらは800人超えの戦闘(後の瓦礫の山)
    くっそ重くて全然kill取れませんでした
    ロックまで@5秒ってでてるのに10秒くらいかかってるというね・・・
    ブリッジジャンプしたらクライアントが固まって復帰直後もfleetにはいれないという・・・!
    手近にいたsabre撃ってたら落とせちゃってあれーみたいな
    FCの指示にはまだブロードキャストしてもらえないとついていけないのがなー
    精進精進・・・
    戦闘結果はこちら

    I LOVE FOXCAT!
    まー趣味であげてたT2largeが使えるからというだけなんですけども・・・

    keep it going guys!

    • 2012.10.08 Monday
    • 09:38
     月1更新・・・!
    ホントはR2Rのほうのブログも書いてね☆とプレッシャーを受けているんですが、文章書くのって超めんどくさーい☆ミ

    いえ、すみません。そのうち書きますきっとMAYBE

    さて、R2RはDelveに移動しましてHOMEが


    に変更となりました
    6VDTといい、TESTは6が好きなんでしょうかね?なんか非常に低レベルなギャグの気配を感じないでもないですけども

    Ally fleetへの参加は最初はかなり緊張してたんですが、Align Warp Jumpとset Destinationがわかればなんとかなるもんです
    システム名の聞き取りもintel見ながら頑張れば慣れますし、覚えるもんなので最近は割と普通に参加できるようになってきました
    Testではよくお遊びfrigate fleetが立つんですが、そういったfleetのDrink and Die!(酒飲んで楽しくやろうぜ)的なノリの英語になると途中で何やってんだかわからなくなったりというのはあります
    まぁfrigateなんて突っ込んで死ぬ船だしlossしても別にねーと思わないでもないですが、PODにインプラ挿してると地味に痛いよねということで最近はなんも挿してない体で参加しております
    SP効率はそらよくないけど、Gameは楽しまないとね!

    えー英語fleetとかーこわーい。なんか言われそうーと思ったそこの貴方!
    大丈夫です

    だってnoobだらけのTESTですよ!?

    なんかやらかしてもFCは呆れているか、笑っているかですから
    noobが一人増えたところでTestらしいと笑い飛ばされるだけです
    それに英語メインなだけで英語できる人しかいないわけではないですからねー
    英語得意でないぼくから見ても怪しい英語使ってる人いますし
    fleetに置いて行かれて、追いついてみたらお前生きてたのかとか言われたことある黒猫さんです

    9月くらいは程よく荒れていて大規模戦闘も多かったんですが、10月入ってちょっと落ち着いてしまっているのか、最近はPOS撃ちが多めになっています
    でもね。これがね。豪華で見てるだけで楽しいんですよ



    とまぁなかなか豪華な船が出てきてくれるので見てるだけでも楽しいですね
    avatarとか浮かんでるの見てるだけで幸せですハイ
    うーんでもSSの画質がイマイチですねー・・・

    戦闘中のSSは流石に余裕が・・・!
    参戦はしてるんですよ!

    最近EVE killさんの調子が大変よろしくないのが困ります
    いちいちキルメのSS貼るってのもねぇ・・・

    金策に関しては最近はIceぽけーっと放置堀して、それを売るだけというお気軽さ
    なんだかんだで相場も下げ止まりではないでしょうか
    たまに異様に下がってますけどネ
    金策は別になーんも頑張ってませんが、そろそろR&Dのスキルをあらかた取り終わってしまうのでスタンディング上げという苦行が待っている予定です・・・
    0.0での金策はNagaとDrakeをhotdropされて失ってからテンション下がり気味
    うっうー
    ratting用にarmagedon投入したらratに落とされるし散々ですわよー

    そんな感じで秋深し

    no you have foul mouth :D

    • 2012.09.06 Thursday
    • 05:00
     友人のcorpがwardecされてしまい、戦闘可能なaltでにわかfleet comnderをさせて頂いておりました
    メガスロン3隻を撃墜したものの、Drakeとハービンジャー落とされちゃったー☆

    てへぺろ なんて言ってみたり・・・

    (あーヤメテー物投げないでーそれは当たると痛い気がするのー)

    いやー、やってみるとよくわかるけどうちの社長やっぱすげーです
    (でもコープチャットでは言いませんよ)

    fleet動かすの難しいね。距離とか結構考えてエンゲージしてたつもりだったんですが、細かい抜けとかDPSに耐えれるかどうかとか見通し甘かったのを痛感しました
    fleet活動に慣れてない人達であることを考慮に入れなさすぎていつものノリでやってしまったのはよろしくなかった。実に猛省。まだまだ未熟なOUTLOWです
    だから無謀だなんて言われるんだよなー。うーむ・・・
    まぁその程度を気にする黒猫さんではありませんけどね!

    しかし、ECMとロジがいないのにBSなんか相手にするもんじゃねーなぁとおもいました
    もうやりません
    ぼくのビンジャーがこんがり焼かれてローストになってしまったんだ!なんということでしょう!お気に入りなのに!
    人のDrakeはどうでもry、、、いえすみませんでしたハイ

    ちなみにタイトルは終戦交渉におれも入っていい?と相手に聞いたら言われた一言
    結局入れて貰ったんですが、話してみたら相手さんは実に紳士なナイスガイでした
    ごめん、チキンだなんだとローカルで騒いでごめん

    とりあえず、戦争は無事終わりそうなのでよかったですね
    終戦できなかったっけと思うのですが、なんか前のアプデ以降また仕組みがややこしくなってた記憶があり、その辺を理解してないのに英語で相手にそれを伝えなければならないなんていう高等なことはできませんでした
    後、文法に拘ると失敗するのをよく学びました
    シンプルイズベスト!

    TEST本体の移動に伴い、MOVING中のR2Rです
    大規模戦闘にも参加できるようでとても楽しみにしております
    でも、BLack cat96さんのSSが-3.46に到達し、0.7までしか入れなくなりましたー☆
    rattingしなきゃなぁ・・・

    金策系はIce堀場で放置されているMackinawさんががが・・・
    掘ってるの忘れるんだよねー・・・堀向いてないのかしら・・・
    それに9月ってこうさ
    ほら眠くなる・・・じゃん?・・・じゃん?
    寝るよ・・・ね?え?

    そんなこんなで日記おしまい。ブログ記事としての体裁を保つのはそろそろめんどくさくなりました

    ctrl+F9

    • 2012.08.25 Saturday
    • 14:22
     UIってどうやって消すんだっけなー的なsomething
    わざわざwikiで調べた人がここに!

    さて、MB強化がきてから値下がりが酷い昨今ですが、皆様儲かってますか?
    ぼくはとてつもなく微妙な自給です
    という割に自給計算まるっきりしてないので、実はそれなりの可能性も微粒子レベルでry
    個人的オススメ鉱石価格サイト→http://ore.cerlestes.de/index.html#site:ore

    しかし、IceとOreのお値段サイトさんを見てはため息が・・・ハァ
    Hulkでkamikazeを警戒しながら効率を追求できた頃の、リスクとリターンを秤にかけてというEVE独特の感覚はHi Secではだいぶ薄れてきてしまっていると感じます
    ちょい過疎Lowぐらいの緊張感がちょうどいいよね

    なんだかんだ言ってますが、寝落ちでMackinaw放置してても卵になる心配がないという点では神アプデだと思っています
    たぶんアプデ来てから10時間以上は寝落ち放置してるんじゃないかな!

    まぁ中の人はEVEを放置で起動しつつ、ドラゴネストとかしてるんですが・・・
    ドラネスもそれなりに楽しいよ楽しいよ

    一時間に一回見ればいいだけとかIce堀は超楽です、はい
    Ore堀めんどくさいんだよなー自給は出るんですけど!

    時給を嘆いている割に最近大きな買い物が続いておりまして

    念願の Fenrirを 手に入れたぞ!
    いやーカッコいいですね!
    (でもフル画面モードじゃないから微妙なサイズになってますね!)
    悩みに悩んだあげく趣味に走ったFreighterですが、後悔は微塵もないぜ!
    やる気がないときはAPで最高画質設定にしてニヤニヤしてる人がいるとかなんとか

    現在の積載量はこんな感じ
    後3日?くらいでスキルレベルが犬砲覆襪里脳しばかし増えるのでしょう
    垢呂匹Δ靴茲Δねぇ・・・いつかNomadも買うかもしれないから上げて損はしないと思うのですが、優先するべきかどうか

    Freighter導入にはちょっと及び腰だったんですが、Fenrirさんで主要取引システムまで自分で運べるようになり、取引が格段に楽になりました
    今まではその場売りだったのですが、taxの為にスタンディングの心配があったことと売れ行きがあまりよくなかったので捌くのめんどくさかったんです
    FenrirあればAP放置でオッケーですからね!

    流行りのTalos kamikazeもルート設定で0.5は避けておけますし、積荷はミネラルばっかでどうせ1bもいかないので、無差別でもなければされないでしょう
    落ちたら落ちた時考える方針

    ついでにこれも買いました!
    1bの卵の出来上がり。目玉焼きにされたらしばらく恨みますね
    こちらは後5日ほどで実装予定なので、比較記事はまた今度に
    堀組のインプラは見直しておかないとなー
    未だにJC作ってないやつらなので甚だめんどくさいんですよね・・・
    EVEには無料でJC作らせてくれるCORPもあるのでそこに入ればいいんですけどね
    (興味のある方はEstel Arador Corp Servicesで検索かけてみてくださいネ)

    null secはー・・・
    そこそこソロでエンゲージしてるんですが中の人必死すぎてSSとってる余裕がないですはい
    最近の反省キルメール
    無謀だったかなぁ。。。途中で逃げ道を探してしまったのとアクティブシールドの管理がなってなかったです
    操作速度も慣れだよねぇ
    これgateでのエンゲージだったんですが、反対側にもtenguがいるのわかっててちょっと焦っちゃったんですよね
    折角のtenguとのランデブーだったのにもっと後先考えずに踊ればよかったなぁと思うのでした
    硬いは硬いけど相手のキャパ切れるまで我慢比べってのは地味に神経すり減らします

    新人さんの0.0移動支援にと戦闘用altを引っ張りだしてきた時にやっと気が付いたんですが

    あれ?懸賞金ェ・・・
    いつの間にかまたかけられていたようで賞金首になっていました
    6月頃にdecしてたときに下手こいて卵割られたし、SS上げようかなーと思っていた矢先に・・・
    FPKなんてするから!

    本題だった移動支援はgateで頑張ってた邪魔なcaneを社長と一緒に美味しく頂き

    その後スカウトしてたらGCしてたLegionに捕まりましたが

    うん。なんも積んでないんだごめんな

    Mining Director

    • 2012.08.16 Thursday
    • 12:54
    EVEを初めて、はや4か月
    備忘録替わりにblogに記事をあげることにしましたが、飽きやすい自分のこと
    一体いつまで続くことでしょうね?

    さてかねてより延々とスキルトレーニングしていたMining Directorが垢砲覆蠅泙靴
    なりました。なったんです。やっとついに。そう、ようやく。
    ええ、とても長かったですとも

    Orcaに早く乗りたいという誘惑に負けて、それまでカリスマに極振りしていたポイントを振りなおしてしまったOrca垢さん
    カリスマ0の状態で、権垢砲かる日数はなんと24日
    それでも月日は矢のように過ぎ去り、晴れて后


    いやー、PLEX一枚分かと思うと感慨深いですね


    Strip miner 気任劉権垢糧羈咫支援モジュールがT2化されただけで、この程度の差が出るようです

    体感としてはHulk*2の埋まりがやたらと早くなり、操作量の上昇を招いてはいるものの自給は確実に上がったかな(と信じてるよ!)
    次はMining Foreman Mindlinkの為にCyberneticsを垢砲靴覆韻譴个覆蠅泙擦鵑、これはたったの 2 weeks

    確実にEVE Timeに毒されてきている自分が居ます

    Niarjaでgoonによるkamikaze祭りがあったようです
    残念ながらたどりついたときには終わっていたので、赤い人を撃つ簡単なお仕事はできませんでした
    無念

    お盆でも律儀なCONCORDさんの山だけが残っていました

    R2R様に入社し、NullSecに活動拠点を移した96さんは順調にRuptureとcaneを潰す日々を送っております
    2週間ちょいで既に5shipが宇宙の華と散りました
    hot dropに引っかかったり、gate campに釣られていったりとなかなかのNoobっぷり
    社長曰く、『ソロで何落とそうが知ったこっちゃない』らしいのでまだまだ潰す気満々ですが、お財布にも事情というものが少なからず存在しているので、caneを控えて、stabberに!と思うものの果たしてDrakeに勝てるのだろうかという疑念が尽きません


    6VDT封鎖されてます。ちょうど誰かの花火が・・・綺麗ですね・・花火・・・夏ですものね

    Test Post Please Ignore

    • 2012.08.16 Thursday
    • 11:35
    Test Post Please Ignore

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
    SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005 (JUGEMレビュー »)

    水洗いできるマウスパッド。大きさは何種類かある

    recommend

    recommend

    SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179
    SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179 (JUGEMレビュー »)

    廉価版もある
    付属のマクロ管理ソフトウェアの安定性が少し弱いが、支障はない程度

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM