
  • 2016.10.20 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Tree of savior

    • 2016.10.20 Thursday
    • 02:56

    リアルで結婚したりしていたらブログの更新がおざなりでしたが、生きています。

     

    ToSを細々やっているので、育成したビルドの感想など。

     

     

    続きを読む >>

    FF14はじめてました

    • 2015.11.29 Sunday
    • 18:44
    AION飽きちゃったからFF14始めました!!

    というのがもう4ヶ月前くらいなんですが、皆様お元気でしょうか
    思い出した頃に唐突に更新されていくぽよブログです

    そんなわけでAIONのシールドウイングのスキル名から名前を頂きましてGod PoyotectというキャラクターでMandoragoraで遊んでおります
    AIONはFFからもらってはいぽーよんなので、FFはAIONからもらってこようというだけの決め方をしたのですが、野良PTでGODさん!っていわれてですね
    私が神だ っていうほどうまくねぇんだけどwwwwwおいwwwwと多少の後悔を抱きつつ・・・
    零式は1~2層クリアして停滞しておりまして、まぁふやけてるだけなんですけど、ぼくも年をとったようでもうだめかもしれないです
    えんじょい勢の名にかけて新しいグラフィックの装備は欲しいんだけどイマイチテンション上がらないよねなんだろうねこれ
    極蛮神が一番よく出来てると思います。週制限はもっとうまくつけてくれないとモチベが続かないねあれ
    極ナイツは楽しかったです、ほどほどの努力で超えられて、クリアできないかもしれないという焦りもあるのがいい
    野良PTも活発で楽しいですが、このゲームやることよりもやる意味があるものが少ない
    緩和のペースが速すぎるけど、ユーザーがなれてしまっていて違和感
    大変ですねー人がたくさんいるゲームはー
    ぼく個人として文句はある(特に50〜のメインクエ)けど、そこそこ最初のほうは楽しいなという感じです
    もう露天放置みたいなことしはじめてます
    今までやったことない人は半年くらいは楽しめるんじゃないかな、レイドに挑戦する気があるならね

    AIONのほうですが、結局HP装備用のメイスセットの手は出ず、マイナス盾も一度も拝むことのできないまま、ぼくらのマナカルナは終了致しました
    あれはあれで楽しかったねと身内での笑い話になっているので、まぁよかったんじゃないですかね
    そんなことやってたときもあったよ、うん
    後装備強化でステータス増やすのはやめとけやってかんじなHP装備のほうがステいいんじゃないか疑惑で耐えられないよぼくは(狩り装備は強化しないけど、HP装備だけ強化してあったタイプ)

    あ、後どれと聞かれるのがイヤでアフィ広告を貼り付けてます
    基本ぼくの使用しているデバイスだけですが、ここから購入しますとぽよのおやつ代が多少増えてしまうかと思いますのでお気をつけくださいませ、かしこ

    ToSのCB2だすだけだしたけどあのゲームどうなんですかね?序盤のレベリングと職バランスむちゃくちゃすぎない?

     

    4.8キュア装備

    • 2015.06.23 Tuesday
    • 10:01
    ぼくの考えたさいつよ装備だよ!うそだけど!

    一通り揃ってきてなんかもういっかーってなりつつあるので、書くだけ書いておこうかなって
    ぼくなんかで参考になるかはわかりませんが、後続のキュアさんへの装備参考になることを祈って
    とても長いので折りたたみです

     
    続きを読む >>

    +ULTRA

    • 2015.06.08 Monday
    • 03:23
    もう大丈夫、なぜなら私がきた!!!ってくらいベリトラ様をしばき倒し続ける日々に疲れたぼくらは、シューゴIDへ行きディーバの責務から解放されるのであった。羽の亡者を生み出しつつ、それでも周回は続く。to be continued

    あまりに最初と違うのが笑えるので、覚醒ベリトラことマナカルナハード最新攻略動画をとってきました
    回数?しらねーよ!覚えてねーよ!!!!
    50はいった、きっとたぶん



    以下、ワンドセットが揃いましたという自慢記事

     
    続きを読む >>

    Tomorrow is another day

    • 2015.05.14 Thursday
    • 12:49
    長いので、いきなり折りたたむ!
    ほぼ日記

     
    続きを読む >>

    マナカルナ覚醒攻略 最新版動画

    • 2015.05.09 Saturday
    • 16:59
    じょーかーさんのあげたやつ


    じょかブログ該当記事リンク
    http://kaokun.blog37.fc2.com/blog-entry-258.html

    うちのFの最新版攻略です
    盾スピなしキュア4とかいう超変則構成
    序盤ぼくは火力装備で殴ってますが、あんま意味ない気もするよね
    ていうか爆発するのに死なない影と爆発しないのに死ぬキュアね・・・?

    Q.スペルが雑魚引き離すんじゃないんですか?
    A.コミュニケーション不足ってやつです。VCでオレがやるからいいよって超低音な声で怒られてます

    Q.なんではいぽーよんとかいうキュア死んでるんですか?
    A.お答えしましょう、雑魚引き付き添いキュアという、一番やらかしたらいけないポジションなのに、柵の外に出た時に柵に近すぎて雑魚の爆発に巻き込まれて即死しました

    Q.なんではいぽーよんとかいうキュアAEあるんですか?
    A.主催なのにテラハウス在住なはいぽーよんさんの話しはやめて下さい!!!(お金もないらしい)

    AION 4.8 cleric "Manakarna" Hard 12(JP)

    • 2015.05.03 Sunday
    • 04:34
    ベリトラ開始から通しの動画を・・・

    AION 4.8 cleric "Manakarna" Hard 12(JP) 


    色々やり方を変えています
    1回目の権能時に外へ出る
    PT2にいる影と雑魚引き担当ソードの入れ換え(マントラの優位性からの押し切り)
    PT2崩壊原因としてはタゲがいきすぎてたかな〜
    昨日はスクロール使って、4週連続ハードクリアしたのですが、全部の動画はないので、口だけかもしれないのでしたちゃんちゃん

    後たまに聞かれる1NM目のキュア視点動画を
    たぶん9のときの動画かな


    MP減ったらDPかPOTで回復させてヒールするだけ
    雑魚が沸いたらCCで放置で魔法担当側はいいはず
    PT1側のは雑魚処理しないと本体回復すると思うよ(あんまり検証してないノウキンF)
    動画だとリムーブ我慢してるけど、即うちでもいい気がするよねー
    結局吐いてるし

    AION 4.8 cleric "Manakarna" Hard (動画解説&簡単に攻略追記)

    • 2015.04.30 Thursday
    • 04:17
    5/10 攻略記事の一部間違いのあった箇所を修正しました

    水曜だー!初期化だー!メンテ木曜だー!ということで、行ってきましたマナカルナ

    プレイ動画とかあげるの久々どころの騒ぎじゃないな
    2連戦して2回とも勝てたので、ニヤニヤが止まらずにこんな時間ですよ

    通し番号についてる9と10は覚醒ベリトラの通算挑戦回数です
    初クリアは8でした


    AION 4.8 cleric "Manakarna" Hard 9(JP) 


    AION 4.8 cleric "Manakarna" Hard 10(JP) 


    10の幕開けの衝撃ね
    ベリトラスタン+床がナイスタイミングすぎて即死するという・・・
    こういう事故があるからベリトラこえーよなぁ
    動画で見直すと謎判断結構あるんで、そこらへん修正していきたいところ

      
    タイトルダイス勝ったぽよ!!


    以下、解説と攻略説明に続きます
    尚、攻略のネタバレですし、攻略を保障できるほどのものでもありません
    続きを読む >>

    覚醒マナカルナクリア

    • 2015.04.28 Tuesday
    • 00:21
    IYAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

    べりとらはーどとかいう

    • 2015.04.26 Sunday
    • 01:49
    ふっあああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005
    SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005 (JUGEMレビュー »)

    水洗いできるマウスパッド。大きさは何種類かある

    recommend

    recommend

    SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179
    SteelSeries Apex M800 Mechanical Gaming Keyboard JP 日本語配列ゲーミングキーボード 64179 (JUGEMレビュー »)

    廉価版もある
    付属のマクロ管理ソフトウェアの安定性が少し弱いが、支障はない程度

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM